何もない、けど面白い日々

当ブログは『金丸文武オンザロードアゲイン』へ移転しました。

3秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


9月5日 金曜日
【台湾】 淡水







いやー、本当に書くことがないですね。

こんな時はいつもユーモラスでファッショナブルな下ネタでかさ上げをするんですが、書くためのキッカケすら出てこないです。
最近性欲の減退が著しいです。セックスに魅力が感じられない。


セックスで女性の心のわずかな一部でも手に入れられると思っていた頃からしたら随分歳をとったのかな。

今ならもう少しマシな恋ができるのかもしれない。







と、公園でフナムシみたいな顔で野宿してる男が書いてます。



汚いですよ。なかなかのもんです。

台湾ってものすごく暑いんですよ。
沖縄で汗だくになってドロドロになってそのまま野宿して、っていうのを5日やってみてください。


心の中の扉が開きます。
汚いの向こう側が見えます。



こんな男と恋してくれる人がいたら淡水の駅前の広場でお待ちしています。
美味しいたこ焼きをご馳走します。









あ、バッグに鳥の糞がついてる。








ふおおおおおおおおおあおお………



大丈夫、泣いてない、泣いてないぞおおお…………







恋したいなぁ。





いや幸せですよ。


ほらこの写真を見てください。


photo:03



嬉しそうに飯の写真を撮っています。
たかが飯でこんなに嬉しそうな顔ができるっていいことだと思い……ま……うう……涙がこみ上げてくる………




photo:04



カフェ行ったら蟻が入ったお菓子もらいました。

ええぇ……っていう顔したら爆笑されました。
いやー、爆笑ですね、僕たちいつも蟻にまみれて野宿してますからね。
これ以上蟻見たくないのに食えとか言われるなんて淡水ウケる。

おい!!そんなに飢えてねぇぞ!!









美味しかったです。





それから歌いに行ったんですけど、昼間って暑くて人がいないんですよ。
あんまり人が歩いてないけどアツシ君、頑張って歌おうとしてるんですよ。

そんな彼の1曲目、何するんだろうと思って譜面のぞいてみたんですよ。

なんだったと思います?









photo:06




無駄に字が綺麗。












これだけじゃなんなんで今日という1日を書きます。






★公園で茹で上げられて起きる。日干し状態。

photo:01







★カフェに逃げこんでエアコンの中、ミルクティー飲みながらWi-Fi。ミルクティー薄い。

photo:02







★裏路地にあるビュッフェレストランでお昼ご飯。アツシ君欲張って盛りすぎ。

photo:05







★マックに行って日記タイム。リアルタイムに追いついた。

photo:07







★17時半くらいから暑さが弱まり人も外に出てくるので路上開始。夕日綺麗。

photo:08



photo:09



photo:10






★20時すぎに人がはけてくるので路上終了。可愛い女の子と友達になりたい。

photo:11







★美味しいご飯屋さんを求めて夜の散歩。やべぇとこ見つけた。これでご飯食べ放題で150台湾ドル。450円。奇跡。アツシ君のリアクションが感情豊かすぎ。

photo:12



photo:13



photo:14




おへほ!!
photo:15







★セブンイレブンでビールとプリンを買って寝床に帰り、音楽や旅や女の子や女の子の話で晩酌。実は2人とも女の子にそんなに興味ない。下ネタとか皆無。





★蚊がいるので蚊帳を敷いて寝床を作り、潜り込む。日中に太陽にさらされたコンクリートが熱を蓄えており暑くて寝苦しい。





★夜中に変なオッさんが寝ているアツシ君に顔を近づけて喋ってきて驚いて飛び起きる。何もされてはいなかった。







という1日になります。

ちなみにあがりは1400台湾ドル、4千円。
金曜日だからめちゃ稼げると踏んでいたんだけど、通りのお店がどこも週末仕様で気合いを入れており、音楽が垂れ流されるわ、普段いない屋台が溢れ出たりしてるわでほとんど歌うことができなかった。






あ、面白いこともありました。

路上を終えてアツシ君と2人でご飯食べに行こうかーと駅の方に歩いていると、いきなりおばちゃんグループに話しかけられました。

中国語で話してきたんだけど俺たちが日本人とわかると英語にスイッチするという教養のあるおばちゃんたち。
日本語が喋れるおばちゃんもいる。


なにやら明日の夜にバーベキューパーティーがあるんだけど、そこで歌ってくれない?とのこと。

ビビりますよ。
こういうお誘いってよくあるんだけど、普通は路上中に歌を聴いてくれた人が俺の演奏を理解した上で誘ってくれるもの。

それがこのおばちゃんたちはギター持って歩いてるってだけで声をかけてきた。


もし俺たちがウルトラど下手だったらどうするつもりだろう?



なんかよくわからないけど面白そうだからお誘いを受けることにした。


どんな感じかわからんけど、台湾最後の夜なんだからこの面白い展開に身を任せよう。









さて今日も野宿。

アツシ君とは仲良くやってます。


熱帯夜。

月はいつも通り綺麗です。







登場人物人気ランキング、

予想通り、イクゾー君とジェニファーさんのデッドヒートになりそうですね!!


カンさんとマナおじさんもいい勝負!!

まだ受け付けてますのでよろしくお願いします!!







いつもランキング投票のクリックありがとうございます。
ここをクリックして、読み込みが終わったら投票完了みたいです。
ワンクリック詐欺ではありません。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



旅の動画や日本放浪のブログ、コンタクトはこちら。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~naokane/





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。