また楽しみが出来た

当ブログは『金丸文武オンザロードアゲイン』へ移転しました。

3秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


4月21日 月曜日
【オーストラリア】 ヌーサ





photo:01



photo:03



photo:05



photo:04




「行かなくていいんじゃないの?ギターあるんだし、今からでも稼ぎながら旅始められるよ。」


「そうっすね、よし、チケット破り捨てようかな………でもなぁ……やっぱりそれはなぁ………」




バスターミナルでジュンペイ君をそそのかしてみるが、そりゃそう簡単に決められるもんじゃないよな。

むしろ、分かりました!!っていきなりチケット破り捨てたら、え、嘘……冗談なんですけど………ってなりそう。


いずれは世界の旅に出たいというジュンペイ君。
しっかり準備するのもいい。いきなり出るのもいい。

無謀だよ、なんて言葉の冷水で情熱が冷まされてしまわないよう、祈ってるよ。


ジュンペイ君、またどっかで会おうな。

photo:02













さて、ターミナルの中、久しぶりの1人。

さっきジュンペイ君とタイ料理屋さんに行ってボビーにも会った。

昨日歌を聴いてくれたフランス人のめちゃ可愛い女の子をナンパしてご飯も食べた。

もう今日はゆっくりしよう。








Wi-Fiに繋いでメールのチェック。

実はつい先日からある人とメールのやりとりをしている。
世界の旅をしてる人でとっても可愛らしい女の子。


そう、ブログランキングの中の写真家、あんなさん。


あんなさんがオーストラリアでウーなんとかってやつでなにかしてるのは知ってたけど、数日前に彼女からメールが来て、実はここヌーサからすごく近い場所にいるということがわかった。

そして、もしかしたら週末にヌーサに遊びに行くかもしれませんという連絡をもらったんですね。





ほう、なるほど。

ヌーサに来られるとおっしゃる。

私の根城のヌーサに。





そういうことならここはジェントル金丸ですからね。


蚊帳を綺麗に掃除して寝袋を完璧に洗いまくって服を全部コインランドリーにぶち込んで体を血管見えるまで洗いまくって、ついにヨーロッパで豆澤さんにいただいた極薄コンドームの箱を開ける時が来たわけですね。
困っちゃうな!!




あ、あんなさんから新しいメール来てる。

いやー、コンドーム足りるかな。







「ホステル予約しました。お会いできるの楽しみにしてますね。」



終わった。

夢破れた。



そうだよ、女の子が野宿なんかするわけないよ………

ちょっとでも期待した自分をカンガルーのサンドバッグにしたい………




ていうかこのブログ、あんなさんのお婆ちゃんも見てるかもしれないのでこの辺にしときましょう。



そういえばあんなさんからメールで動画が送られてきたんですね。

日本にいるあんなさんのお婆ちゃんが、「金丸抜きたいね~、金丸がね~、抜きたいね~」と喋っているものでした。

現在5位にいるあんなさんのブログランキングを応援する内容のものですね。

微笑ましい動画でした。


もう僕としても本当あんなさんに是非ヌイていただきたい所存なのですよ、お婆ちゃん。





よし、やめよう。








photo:06



そんなわけで今日は本当に何もせずにギターを弾いて曲作りをしたりしながら夜になり、1人寂しくいつもの公園に戻り眠った。


ここで終わってくれたら穏やかな1日だったのになぁ。














ガヤガヤガヤ………







イヤッフオオオオ!!


ヒョオオアオオオオオ!!!!





遠くのほうで叫び声が聞こえる。

今夜も向こうのバカ騒ぎホステルでアホたちが全裸で踊りまくってるんだろう。

暗闇に響き渡る絶叫。

頼むからこの公園には来ないでくれよと、バーベキューコンロの影で寝返りを打つ。












ガヤガヤ……………





ヒャヒャヒャヒャ!!!!







う、ヤバい、声が近づいてきた。







ガヤガヤガヤガヤ!!!





すぐ横のテーブルにビール瓶らしき物を置く音。
4~5人の男たちの声。

バーベキューコンロを挟んだすぐそこのテーブルで宴会を始めやがった。


マジかよ……勘弁してくれよ………



こんな状況でテンションがおかしなことになってる酔っ払いの若者に見つけられたらどんな絡まれ方するかわかったもんじゃねぇ。

頼むからどっか行ってくれー……と蚊帳の中で耳をすましていた。








緊張の時間は長いもの。

酔っ払いたちのファックを連発する話し声に体がこわばる。

しかし30分くらいして、ようやく芝生を踏みながらどこかへ歩いていく音がして、また公園に静寂が戻った。

ふぅ、やっと眠れる………











ガヤガヤ…………







ガヤガヤガヤガヤ……………






また来やがった…………

もう勘弁してくれよ……………


しかし今度はバカ騒ぎの団体ではないみたい。

どうやら男女のカップルみたいだ。

周りに聞こえないようにヒソヒソ話をしながらテーブルで語り合っている。
話し方からして、彼らも若者だ。


これなら害はないかな、と眠ろうとしたら…………










ぴちゅ

くちゅくちゅ




アンアンアンアンアン







アオカン勃発。






あああ………どうしよう………

俺があんなさんとよからぬことを期待したせいでこんなことに………



声がどんどん大きくなる女の子。

男の腰を振るスピードが上がっていく。

俺蚊帳の中で超絶震えている。








その時!!


向こうの方から違う若者たちの話し声が近づいてきた!!

シュババ!!っと何かが俺の上を飛び越えた。


セックス祭り中だったカップルが俺が寝ているバーベキューコンロの影に駆け込んできた!!



真横!!

ケツマヨコ!!

男のケツもマヨコ!!



暗くて俺がこの白い蚊帳の中にいるってことに気づいてねぇのか!?

顔面のすぐ前に全裸のブロンド。



そして若者たちの声が遠くの方に消えて行くと、カップルたちもヒソヒソ話を始める。



「いやー、マジ危なかったぜー。」


「あんたこんなところに寝転がったら汚れるわよ。」


「俺芝生の上に寝転がるのが好きなんだ。ホラ見てみなよ、星綺麗だぜ。」


「なぁ、ところでサメの話しようぜ?」



暗闇の中、いきなり真横の袋の中からヒューマンの声がしたらマジビビるだろうなと思いながら息を殺すことに全生命力をつぎ込む。


た、頼む、頼むから早くどっか行ってくれ…………

なんでこんな目に遭わないといけないんだ…………




















アンアンアンアンアン…………




第二次世界大戦、勃発。


真横でおっぱじまりやがった。

手を伸ばしたらケツに触れる位置でおっぱじまりやがった。


ああ、目の前でエアーズロックがディジュリドゥしてるよ…………






アンアンアンアン



アンアンアンアンアンアン!!!




アンアンアンアンアンアンあんなちゃーーーーーんんんん!!!!!







そんな夜でした。








いつもランキング投票のクリックありがとうございます。
ここをクリックして、読み込みが終わったら投票完了みたいです。
ワンクリック詐欺ではありません。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



旅の動画や日本放浪のブログ、コンタクトはこちら。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~naokane/



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。