半沢直樹とかマジ興味ない

当ブログは『金丸文武オンザロードアゲイン』へ移転しました。

3秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


12月19日 木曜日
【コロンビア】 メデジン






サキちゃんはたくさん色んなデータを持っている。


パソコンを持ってる旅人はたいていみんなハードディスクに、ドラマや映画、アニメ、漫画などのデータを持っている。


そんなサキちゃんが半沢直樹を見ていた。




あー、なんか最近半沢直樹って名前よく見るよねー。

えらい人気のドラマだったらしいねー。

堺雅人って宮崎出身なんだよねー。

まぁ俺ドラマとかほとんど見ないし、別に興味ないし、そんな流行りに乗るとかかっこ悪いしさ、昔から周りがやってることを見て俺は違うとか言ってなるべくその他大勢の一員にならないようにやってきたんだよね。

だから半沢直樹とかマジその手には乗らないっていうかー、倍返しとかへーみたいな?







気がついたら夕方になっていたという。



いやあああああああああ!!!!!

人と違うことをおおおお!!!
違うことをおおおお!!!









photo:01



はい、歌いに来ました。


メデジンの飲み屋街、ポブラド。

今日はまだ木曜日だけど、夜がふけるにつれて人通りは増えていき、たくさんの人が足を止めて聞いてくれる。

photo:02



photo:04



photo:05





しかし場所的にはいいとは言えず、周りのお店からバンバン音楽が流れており、やかましくてたまらない。

聞いてくれてる人も静かな曲になると周りの雑音にかき消されてしまい、立ち去ってしまう。

photo:03







うう………メデジン、どうにか打開策を見出したいんだけど、歌う場所がない。


カオリさんやみんなが聞きにきてくれるが、結局この夜も雑音に負けないよう大声で歌い、喉が枯れてギターを置いたころ、足元には28700ペソと2.5ドル。


33700ペソ。ドル換算で17ドル。


これじゃあ全然貯められない。



焦りばかりがつのる上に、半沢直樹をずっと見てた自分が情けなくなる。

photo:06










早く次に動いてしまおうか。
次の目的地はエクアドルの首都であるキト。


しかし少し問題があり、このメデジンからエクアドルに抜けるバスの区間はよく強盗やゲリラが出るということで有名なルート。

反対ではあるけど、カオリさんの家に泊まっていた日本人バッグパッカーがコロンビアからベネズエラに向かう時、ゲリラの襲撃でバスが銃撃されたという恐ろしい話もある。


今はかなり治安も改善されてほとんど問題ないという話だけど、この強盗やゲリラが1年で最も活動が活発になる時期が、今のクリスマス前の時期だという。

そう、強盗もゲリラもクリスマスで何かと入り用なのだ。



ただでさえ悪い噂の飛び交うこの道を1年で1番危ない時に動くほど俺もバカじゃない。

なので、クリスマスが終わるまでこのメデジンで稼ごうと思っていたのに、これじゃあ手持ちが減る一方。



「あなたの歌は素晴らしいわ!!」


「お前の声に世界を見るようだよ。」


お褒めの言葉をもらえるのは嬉しいが、今は少しでも金を増やさないと。



はぁ………焦る。







いつもランキング投票のクリックありがとうございます。
ここをクリックして、読み込みが終わったら投票完了みたいです。
ワンクリック詐欺ではありません。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



旅の動画や日本放浪のブログ、コンタクトはこちら。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~naokane/




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。