稼ぐぞコノヤロー!!

当ブログは『金丸文武オンザロードアゲイン』へ移転しました。

3秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


やべ!!間違えて1日とばして日記上げてしまいました!!

土曜日飛ばして日曜日あげてしまった!!

ソッコーでコメントくださった方!!
申し訳ありません。
先に土曜日の日記から読んでやってください。





9月21日 土曜日
【アメリカ】 ロサンゼルス








キャーキャー!!


ダディー!!ダディー!!


ワーイワーイ!!


イヤッッッフオオオオオオ!!!!!











………ぅぅぅぉぉぉおおおらああああ!!やかましいいいいい!!!!

何をピーチクパーチク騒いでやがんだこらぁぁぁぁああああ!!!

まだ朝の7時じゃねぇかああああああんんん!!!???

どこの爽やか家族だコノヤロウ!!






と思いながら寝袋から顔を出して外をのぞくと、周りで地元の人たちやボーイスカウトの子供たちが海浜清掃をやっていました。

photo:01






ひいいいいいい!!!

これはさすがにヤベエ(´Д` )
子供の教育に悪い(´Д` )




「ダディー!!ここにも汚い大きなゴミが転がってるよ!!」


「ああ、ゴミだねぇ。拾いなさい。」



とは言われてないと思います。多分。


元気いっぱいの小学校低学年くらいの子供たちに取り囲まれながら、そそくさと荷物をまとめるんだけど、もとからそこにあったゴミが完全に俺が散らかしたものと疑われてる(´Д` )

ち、違う!!俺はポイ捨てとかしないからああああ!!!


俺の出したものではないけど、そんなふうに思われるのは嫌なので周りにあったゴミを拾ってゴミ箱に捨てる。

が、もはやこの状況では何やっても手遅れですね。

そそくさとビーチから抜け出した。

photo:02











さーて、昨日は曇りで寒風が吹きすさんでいたマンハッタンビーチ。
おかげで人が全然歩いておらず、思うように稼げなかった。

このアメリカ最後の週末に稼げないのはマジでやばい。

気になる今日の天気は…………









photo:03



よっしゃーーーー!!!!!
雲ひとつない快晴!!!!!

空真っ青!!!!

土曜日ということで、ビーチには朝っぱらからものすごい人で溢れかえっている。

photo:04




うおおおお、気合い入るぜ。

今日はちょっと早めから始めて夜までフニャチンになるまで歌いまくってやる!!!






photo:05



スターバックスに行き、ササッとインターネット!!

いつもブログにコメントありがとうございます!!

photo:06





唐突ですが僕は下ネタが大好きです!!!

ライブの打ち上げても、いつも下ネタばかり言ってます!!

地元の若い女の子シンガーに白い目で見られても下ネタを言います!!



そんな僕のブログですから下ネタが多いのは、もう確実です。

そう!!風の強い日に立ちションをしたらズボンにかかってしまうくらい確実うううぅぅ!!!!
ジョジョ。




なのですが、コメントの中に、娘が覚えてしまうので下品な言葉は使わないでくださいとの苦情をいただきました。

僕はまだ子供がいないのでわからないですが、おそらく人の親になるとそういうこともとても敏感になられるのでしょうね。
親からの教育というのは大事なものですね。
あ、あれ?俺の親は……?





というわけでたくさんの方に読んでいただいてる旅日記なので、文章にはとても気を遣っております。


その上で本当に申し訳ないのですが、クソとかチンチンというワードは僕の文章において非常に大事な役割を担っております。

これなしで書くというのは、鳩に首を前後させないで歩けというようなものです。



とは言っても、品位は大事にしていきたいとも思っております。
これからはなるべく下品な言葉は減らしてかっこ良い路線で書いていこうかな。
タビジュンさんみたいに。



というわけでこれからも旅日記、ゲロよろしく!!










さて、パンとカップラーメンをかきこんでギターの弦を張り替えていざ桟橋へ。

気合いのエリクサー!!

photo:07






photo:08



こんだけ人通りの多いビーチ。しかも注目集め放題の桟橋の上。

なのに他にパフォーマーは1人もいない上に、警備員さんもすでに顔見知りで今日は稼げるぞーと笑顔で親指を立ててくれる。

マンハッタンビーチ、最高!!!

photo:09









photo:12



今日はたくさんの人と話した。
いつも話してるけど、今日はまぁ話した。

折り鶴もめちゃ配った。

ティーナちゃんが教えてくれた羽ばたく鶴を実演してあげると、最初は警戒してる子供たちもニッコリ笑顔になる。

photo:10





あ、あとオタフクソース、ロサンゼルス進出の社員さんともお話しさせていただいた。
これで海外でもあの日本の焼きそばが食べられる!!喜ばしい!!

photo:11



photo:13










photo:15



日が傾くと風が吹きまくりの桟橋の上はものすごく寒くなるが、それでも根性で6時間歌い続けて、あがりは136ドル!!!

photo:14




よっしゃオラァ!!!
でもまだこれからだ!!!

今夜は土曜の夜!!
ビーチから坂道を上がったところにあるレストラン街はたくさんの人で賑わっている。


このままの勢いであと3時間やってやるぞ!!!
行くぞおおおお!!!!!







と意気込んでネオン街で路上を開始するものの、急に失速。



うおおお………疲れた………

昼からずっと立ちっぱなしで歌いまくっていたので体がめちゃくちゃダルい………

こ、腰が痛え………

セックスのしすぎで腰が痛えって言いたい………





photo:16



声はまだ出そうだけどあまりにも疲れてきて、もうやめようかなとなりつつも根性で1時間は歌ったが、さすがに限界が来たのでギターを置いた。

夜のあがりは13ドル。





よ、よっしぁ………合計149ドル………

うおお………俺よく頑張ったー…………


でも………

疲れたぁ…………






まだまだ賑わいの衰えることない夜の街を背に歩き、暗いビーチに向かう。

フラフラになりながら砂の上を歩き、暗い桟橋の下に潜り込んだ。


明日も頑張るぞー………







いつもランキング投票のクリックありがとうございます。
ここをクリックして、読み込みが終わったら投票完了みたいです。
ワンクリック詐欺ではありません。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



携帯電話、スマホの方はこちら。

世界一周ブログランキング



旅の動画や日本放浪のブログ、コンタクトはこちら。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~naokane/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。