この怒りをどうしてくれよう

当ブログは『金丸文武オンザロードアゲイン』へ移転しました。

3秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


9月6日 金曜日
【アメリカ】 ロサンゼルス





はい、今日記をアメブロにコピペしようとしてフリーズして一瞬にして消去されてこのクソiPhoneを地面に叩きつけた上で桟橋から水平線に向けて全力投球しようとしてる金丸文武です。


モロッコで買ったこのiPhone。


完璧に偽物です。


動作が遅すぎる上にすぐフリーズしてデータが消去されます。

カメラの性質も悪すぎるし、起動も最悪に遅いです。

画面のアプリをタッチして起動するまでに10秒くらいかかります。

婆ちゃんの家にあった古いブラウン管のテレビより起動が遅いです。


Facebookに至っては、タッチしてから10秒待って、1回強制終了して、もう1回押してやっと起動します。


すべてをこのiPhoneでやってる僕としてはストレスでしかないし、時間の無駄すぎますね。


新品のちゃんとしたiPhoneが欲しいよおおおおおおおおおおおこおおおおおおお!!!!!!!!





というわけで今回は写真だけです。

想像してくださいませ。

カリフォルニアの空気と僕の怒りを。
クソモロッコ。




photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





photo:10





旅してるみなさんはiPhoneはちゃんと正規のお店で買いましょう。

あ、この日のあがりは50ドル。









いつもランキング投票のクリックありがとうございます。
ここをクリックして、読み込みが終わったら投票完了みたいです。
ワンクリック詐欺ではありません。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



携帯電話、スマホの方はこちら。

世界一周ブログランキング



旅の動画や日本放浪のブログ、コンタクトはこちら。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~naokane/





