ランキングとか気にならないもん!!

当ブログは『金丸文武オンザロードアゲイン』へ移転しました。

3秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


3月7日 木曜日
【エジプト】 ダハブ






photo:01


「なに?今日出発?なに言ってんだっぺやー。今日セブンヘブンのみんなでバーベキューあるんだっぺよ。いればいいじゃーん!!ダハブなんだからいればいいじゃーん!!」




あぁ!!出られない!!

ダハブ怖い!!


青い空と海と、暖かい風、美味いビール、楽しい仲間、


楽園だもん!!

出らんねー(´Д` )





photo:02


フレンズでコーヒーを飲んでいたら、何の約束もしてないのに勝手にいつものみんなが集まってくる。


「あー、風が気持ちいいねー。」


「気持ちいいねー。セックスより気持ちいいかも。」


「いや、それはないよ。多分セックスの方が気持ちいいよ。」


「ナナちゃんはゴム無しとゴム有りどっちがいいの?」


「何言ってんのあんたたち、バカじゃないの。えー、ゴムがあるとそんなに違うかな。」






話の内容が1mmも中身がない(´Д` )


ソファーに寝転がってそんな下らない話をダラダラ。
photo:03




ナナちゃんの太ももがセクシーで触りたいけど、ナナちゃんいい子だからやめよう。


「ナナちゃんの太ももなめたいなー。」


「ちょ、何言ってんだっぺや!!あー、俺顔うずめてー。」


「あー、俺のバイオリンを弓でこすって欲しいー。」


「はいはい。あー、ナナコこのメンバーで旅したいなー。」


「旅してー!!旅してーよー!!でもダハブ出られねーよぉ!!」


「旅してぇよお…………」


「あー、このランキング1位のカツオって人、死なねーかなー。」


「ちょ、ぶーーーー!!!!何言うんだっぺよ。ウケる。」


「だっていきなり出てきてすぐ1位だよー。ダイスケさんが帰ったら1位になれると思ってたのにー。ブログ気合い入りまくりだし、面白いし。」


「そっすねー。でも死ぬのはダメだっぺよー。」


「そうだよねー。死ぬのはダメだよねー。」


「あー、ダハブ出れねー。」










photo:04


夜になり、バーベキューへ。

仕込み班、火おこし班、ビール買い出し班に分かれてそれぞれ準備。
photo:05




前回やった時、なかなか火がつかなくて悪戦苦闘したそう。

俺はこの前まで、イスラエルでカオルさんと毎晩火を起こしていた。


サッと火をつけると、すごい!!と言われてしまった。


今いるメンバーはみんな東京の大学生とか。
みんなバーベキューとか焚き火とかの経験ないのかな。
火のつけるくらいでそんなにすごいと言われるとは。






セブンヘブンともうひとつの日本人宿、ディープブルーに泊まっているカッピーとナナちゃん。

でも最近ではすっかりセブンヘブンに入り浸っている。


セブンヘブンとディープブルーで派閥があるって言う人もいるけど、愛想良くしていればみんなフレンドリー。


俺だって実際セブンヘブンに泊まってるわけじゃないからね。
それでもみんなこの謎の居候と仲良く接してくれる。

泊まってる宿なんて関係なくみんなで盛り上がり、そして3人で火を囲んで演奏した。
photo:06







「明日、ディープブルーのシェア飯にくればいいじゃん。こっちもみんないい人ばっかりだよ。」



明日、行ってみるかな。


ああ!!ダハブ出られねーーーーー!!!!!!!






ブログランキングをやっています。
ここをクリックするとブログ村というサイトに飛びます。
読み込みが終わると投票完了みたいです。
ワンクリック詐欺ではありません。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯電話、スマホの人はこちらをクリックしてください。

世界一周ランキング


▽ 旅の軌跡、動画などはこちら
「金丸文武 放浪の詩」(公式サイト)
http://www.nexyzbb.ne.jp/~naokane/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。