現在、モスクワでひと騒動中

当ブログは『金丸文武オンザロードアゲイン』へ移転しました。

3秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


路上やってたらウズベキスタン人のイーガルと仲良くなった。
いい感じのダメ男。でも優しい男。
一緒にビール飲んで盛り上がって、駅まで送ってくれた。


しかし、




トイレに行くと言って俺にバッグを預けてどっか行ったきり、2時間もどってこない。
かなり酔っ払ってたらから、どこかわからんなってるんやろな。

お巡りさんに成り行きを説明するとなんだかものものしい雰囲気になり、

そのバッグを地面に置きなさい、
みんな離れて!!

みたいな感じでおおごとになる。

なんか探知機みたいなのでバッグを調べたりして人だかり。

イーガルーー!!!

どこ行ったんだー!!

photo:01




👆これ、数時間前のイーガル(´Д` )
