ハンガリー美女とセックスなるか

当ブログは『金丸文武オンザロードアゲイン』へ移転しました。

3秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてください。


11月17日 土曜日
ハンガリー エゲル



すっごい気持ちよく眠れた!!


いつもの公園のテントの中!!


昨日注意しにきたおじさんには申し訳ないけど、今日は土曜日なのでおそらくおじさんはお休みなので来ないだろうなんて計算の上でテントを張った。

泥酔しながら。

いやー、久しぶりの快眠。

エゲルのワインは最高の睡眠薬!!




今日もエゲルの町にいます。

もうこの時点で明日のブダペストでのアートイベントに遊びに行くことは不可能です。


おじさんゴメン(´Д` )

せっかく誘ってくれたのに(´Д` )


でもエゲルがいい町すぎてなかなか進めないんだよ。

まだここからさらに西の田舎にも行かないといけないし。

おじさんゴメンね。





さて、まず朝イチにお城の横にあるミナレットを見にいってみた。

ミナレットとは昨日のお城の上からの写真にも写っていた、エンピツみたいな細っこい塔のこと。


お城の周りに広がる古い街並みを歩いていると、その中にヒョロリンとのびた塔があった。
photo:01




こんな細っこいのがよくぶっ倒れないなぁと不安になるような細さ。

足元は車がガンガン行き来している。

トラックの運ちゃんあたりが間違ってぶつけてしまったらすぐにポキッといってしまいそうだ。
photo:02





昨日も書いたようにオスマン帝国軍を一度は追い返したエゲルの兵士たちだが、結局後々に占領を許してしまう。

そのためハンガリーにはトルコ文化がそこここに残っている。

このミナレットもそのひとつ。


占領によって文化が混じりあうってまるでレイプみたいだなと思った。

日本はアメリカにガンガンレイプされまくってもうすっかり根付いてしまってるよな。






今日も路上!!

めちゃくちゃ面白いハンガリー人のカップルと話が盛り上がった。

ちょっと日本語が喋れるトーマス、ちょー面白い。


ABC婆さんの動画を見せたら、ジープスの真似をして、お金くれ~って言ってる。


日本語で(´Д` )(´Д` )(´Д` )



涙が出るほど大笑い。



バカです~って自分から教えるやついない(´Д` )(´Д` )(´Д` )



久しぶりに腹抱えて笑い転げた(´Д` )



その爆笑動画もホームページの映像にあげたから見てみてね。
photo:03






さらにさらに、可愛いハンガリー美女がやってきて、カタコトの英語で、あなたが好きです!うちに泊まりに来て!!と言われかなり有頂天に。

ちょっと買い物してから戻ってくるから待っててね!!
と彼女はセクシーな笑顔を残して歩いていった。



え?
ついに海外初のファイトでございますか?


つまり俺がオスマントルコの役をすればいいわけですね?

エゲルに攻めこんできた無敵のオスマントルコとしてエゲルを蹂躙すればいいわけですね?
photo:04


こんな感じで。



蹂躙するほどの自信ない(´Д` )(´Д` )





興奮しつつ歌い続け、今日はかなりのあがりになった。

やっぱり土曜日はいい!!






すっかり真っ暗になった17時。
約束通り戻ってきたリィーコ。

「さ!うちに行こう!!あなたが好きです!!」

英語がほとんど喋れないリィーコ。でも俺に好意を持ってるのはわかる。
俺も、君はとても可愛いよと言うとものすごく照れている。



彼女の家についた。古いけどすごく広い、まるでちょっとした宮殿。
ルンルンで料理の準備をしているリィーコ。
ていうか誰もいない。


家の中に誰もいない。


パパママはどこ?と聞くと、誕生日パーティで飲みに行ってるから夜中にならないと帰ってこないのと言う。



え?これって完全にそういうことだよな?

ていうかやらなければ逆に失礼なのか?


photo:07


リィーコとテーブルにつき、グヤシュという料理を食べる。
photo:05



すっげぇうまいけど、それどころじゃない。



あー、どのタイミングで始まってしまうのーー!!!

ってドキドキ。4ヶ月もセックスしてないなんてもうやり方忘れちゃったよ(´Д` )


蹂躙する自信がない(´Д` )



蹂躙される自信ならある(´Д` )(´Д` )



そこにリィーコの友達がやってきた。
太っちょのマニと小悪魔ハゴ。みんないい奴。
photo:06



シャワーを浴びた後に、リィーコが背中のマッサージをしてくれた。
オイルを塗って、背中をなでてくれる。
すごいエロい手つき。


あぁぁぁぁーーーー!!!!理性の糸が弾け飛びそうだーーーーー!!!!!



マニ
「Are you excite? Do you want sex with Riko?」


リィーコ
「Mani!!!!」


マニ
「She is very hot.Come on hit her. more strong!! more strong!! Oh yes!!!! She like sex.」


リィーコ
「Mani!!aaaaaaa!!」



恥ずかしがって顔を抑えているリィーコ。
下ネタはやっぱり盛り上がるなぁ。そしてみんなセックス好きな若者だ。


やっぱりドッグポーズが最高だよ!!

俺のミナレットはすごいんだぜ!!

ってくだらないこと言いながら興奮してるマニをほったらかしてリィーコとイチャイチャ。
うおー、日本人がブロンド美女とイチャイチャしてるぞー………
不思議な感覚だ。



それからみんなで散歩に出かけた。

寝静まった町を歩き、バジリコ、お城、そしてミナレットへ行った。
夜にそびえたつ無言の直線。
1500年代に作られたこの塔。
足元のベンチに座って色んな話をした。




俺は太ってるからモテないんだとリアルに悩んでるマニ。
今までの人生ろくなことなかったという小悪魔ハゴ。

かれらは20歳。

コンプレックスに悩み、自分を悲観する、どこにでもいる普通の若者だった。

なんか日本の文化でいい言葉ない?
って言ってくるから、因果応報を教えた。

いい行いも悪い行いも、必ず全部自分に帰ってくる。だから常に人を助け、自分に正直でいないといけないよ。

泣きながら抱きついてくるハゴ。




あー、なんか性欲どっか行っちゃったなぁ。

迷い、苦しみ、無防備に歩く危なっかしさ、そんな青春を謳歌してる彼ら。

きっと俺にはもうない。

歳とったんだなぁとしみじみ感じてしまった。



おりゃー!とリィーコをお姫様ダッコして走り回った。

笑い声がミナレットの周りに響いた。






ていうかセックスないのかよ!!???


ってないですよ(^-^)/

ていうかあったとしても書けませんから!僕には彼女がいるんだし!!




というわけでリアルなセックス話を期待してたみんな、ゴメン!!!(´Д` )



かわりにハンガリー語で、あなたとセックスがしたい、をご紹介します。
そんな言葉教えてもらってる時点で、かなり際どい夜だったって想像してください(^-^)/



イン セクスアーニ アコロク ヴエアラドゥ!!






ブログランキングってのやってます。
ここをクリックするとこのブログのランキングが上がります。

クリックしたらブログ村ってサイトに入ります。それで投票完了みたいです。よろしくです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。